8月27日 チームA公演 川崎希生誕祭

今日はかーなーりお久なチームA公演(^ω^)
のんちゃん生誕祭だからね(^ω^)

抽選はやや干されも、主さんにポ主していただきバミュへ。
気付いたら周りは知り合いばっかだったお(>ω<)


公演はね、劇場で観るチームAの子たちがみんなかわいいのね(^ω^)♪

このかわいさって、久しぶりに親戚の子と会ってその子がおっきくなってたり、ちゃんとした事を言えるようになってるのをみて、しみじみとかわいいねぇと思う気持ちだね。


自分なんてずっとチームAを観てたからさ、久しぶりに近い距離であの子たちを観てたら、しみじみとしちゃうんだよね><


りなもおーぃえもあっちゃんもひちあんもゆかりんもりさちゃんも
みんなみんなめんこいYO\(^o^)/


で、肝心の生誕祭ですが、最後の挨拶するところでゆかりん司会進行でスタート><b

ゆかりんものんちゃんも泣いてたね。
りさちゃんも泣きそうだったね。

今年もゆーるーい雰囲気でよかったよ。

のんちゃんもかーなーり喜んでくれたみたいっすね><
http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-10132364176.html

メッセージカードならぬメッセージ写真集はのんちゃんも受け取った時に感激してくれたみたいだしね。


去年はそーゆーみんなからメッセージを集めることができなくてすいません><
あれは自分の力不足でしたm(_ _)m


のんちゃんにとって20歳は様々な事にチャレンジできた素敵な年。
21歳はこれまでチャレンジしてきたことの更なるレベルアップを達成できることを願っているYO\(^o^)/


本日は川崎生誕実行委員の皆様ほんっとにお疲れ様っした><

生誕お手伝いできずすいません。。。
去年のヲ仕事で心がやられてしまって・・・・

僕はもう川崎業界に戻れないんす><


今回のように金銭面ではサポートできますが、ヲ仕事はもう無理っす><

あっ!!サイリュームのゴミを持って帰ってしまった><