じほぢゃぁ〜〜ん

オハイオ州(´−ω−。)


暑くて目が覚めたょ(´−ω−。)



NHKホール「流出撲滅ダイヤモンド」コンサートの先行予約に応募したょ(´−ω−。)


渡邊志穂ちゃんの「ブラッディ・マンデイ」の投票もしたょ(´−ω−。)
あれってマガジン連載のやつだよね?
おもしろくな(ry斜め読みしてるょ(´−ω−。)


志穂ちゃん活躍してんね><b


志穂ちゃんって自分の中ではチームAって認識><
チームBでの志穂ちゃんは完全にフォロー役に廻ってたから。

きっと裏側でもチームBをフォローしてたんだろうな・・。


ほんとそーゆーある意味損な役割をできるって尊敬できるよ(・∀<)
志穂ちゃんの器の大きさを感じます(・∀・)


志穂ちゃんのオーディション投票をモバメで宣伝したのってぐっさん(野口玲菜)だけだよね?

のんちゃんはアメブロで宣伝してた(・∀・)!
野呂ちゃんとあと誰だっけ?はスルーだったけどw


投票期限は25日までだから次のB公演の開演前にBメンみんなで「せーの!」で一斉に宣伝モバメ送信すればいいのに(・∪・)w


入場抽選待ちしてるヲタが一斉に携帯を見る図とかオモシロー><


そーゆーサプライズってええやん


ただ、モバメ時差で公演中に続々と発信されるのは、とんだ誤算やでー><

それと、その時に携帯忘れたメンバーは「志穂ちゃんのこと嫌いだ」って叩かれるけどね><



さてさて、シャワー浴びて、また寝よっと(´−ω−。)


なんか頭痛がひどい・・・



〜〜追記〜〜
2ポラスレで「はてなにうpしたので誰か探せ」ってカキコあったから検索かけたらうちのブログがかーなーりヒットするんですけど・・・

しかも、この日記の更新時間とスレにカキコされた時間がほぼ一緒だし・・・

ほんと、なんつータイミングだよ・・・


野口スレでもたまに書かれるしさ・・・


自演だ、売名だとか叩かれたら凹みますよ(;ω;)

僕ナイーブですから(;ω;)

僕なんて糞カスキモしょぼヲタですよ(;ω;)


いや、ほんと売名とかメリットがわかりません><

ヲタクの間で有名になってなんかいいことあんの?(・ω・)


もし売名するならHNを「道明寺 司」にして全力売名しますYO\(^o^)/


劇場歩いてると「あいつが・・・道明寺・・」とか言われるんでしょw



ちなみに自分が所属している軍団は「軍団ひとり」です(゜∀。)
いま作ったよー∩(´∀`)∩