(日付的には)昨日のことー。

モバメから充分過ぎるほど伝わってきたんだけど
ぐっさんにとってかーなーり充実した1日だったみたいだね><


大好きな人の笑顔を感じられる、こんなに幸せなことはないよね(^ω^)b
自分はほんっとにぐっさんの笑顔が大好きなんですよ\(・∀・)/


落ち込んだり辛い時に助けてくれる人がいる。
って、ええやん><素敵やん><


たなぶーに信友、グッジョブ><b
友達の友達に会うミッションを完遂したたなぶーに敬礼だよ(`Д´)ゞ


あっ、20世紀少年当たったしょ(´・_・`)
すごいしょ(´・_・`)


んじゃ、寝まーす(´−ω−。)。oO{ぐっすみん}
頭痛が痛い><