そーいや

(日付的には)昨日ぐっさんが遊んでた森の愉快な仲間たちみんなと3↑ポラ撮ったことあるわ(^ω^)


らぶさんもたなさんもなべさんも、みんなよゐこだったYO\(^o^)/



HKで、らぶさんがやってる朝バナナダイエットってこないだテレビでモリクミがやってたやつだよね?
朝にバナナを食べればそれ以降は好きなのを食べていいってやつ(・ω・)


モリクミは体重減してたけど、あんなんモリクミクラスにとっちゃ誤差だよ・・・

あんなダイエットなんかで痩せられないしょ(´・_・`)

らぶさん、モリクミに騙されちゃらめー><
体重100kg超えの人なんて1日食事抜けば5kgぐらい減量するんだかんね(´・ω・`)



じゃまたお花畑にいるぐっさんとこにいってくりゅε=┌( ・_・)┘