10月4日チームB公演1回目〜瞬間、心、盗まれて〜


「くそ〜、一足遅かったか。ぐっさんめ、まんまと盗みおって。」


「いいえ、あの方は何もとらなかったわ。」


「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
 あなたの心です。」


「・・・・はい。」


「なんとかわいい子なんだろう。」




はい、今日もぐっさんに心を盗まれてきました(・∀・)ノ


ぐっさんに見惚れて、このままじゃ心が盗まれちゃう><
ので、箸休めに浦野氏を眺めて心を落ち着かせ、またぐっさんを観るを繰り返してたんだけど・・・・


いつの間にかぐっさんの大気圏に突入してたみたい(´・ω・`)

萌え尽きました(・ω・)


今日もぐっさんはキャワワでした♪


1回目の公演を観たんだけど、影アナぐっさんだったよー∩(´∀`)∩


ぐっさん「はーい、ぐっさんお姉さんだよー!小さなお友達ー?」
ヲタ「はーい!」
ぐっさん「大きなお友達ー?」
ヲタ「はーい!!!!」
ぐっさん「私に心を奪われた哀れな子羊ちゃーん?」
自分「サー、イエッサー(`Д´)ゞ」


な感じでした(。・∪・。)


あと、天使のしっぽでぐっさんがフライングで風船を飛ばしてた(^д∩)

わざと風船を飛ばしてヲタの視線をいただきぐっさんですね、わかります(・ω・)


白いシャツ前MCでらぶさん・ごんさん・なっチャソ・麻友のユニット
「夜の校舎窓ガラス壊し隊」結成のお知らせがらぶさん・ごんさんからあったよ><

大人達が作った規則(ルール)をぶっ壊してやる!がコンセプトみたいです(・ω・)

本当の反対なのだ(・ω・)


てか、みかちぃやばいでしょ・・・・
素人の自分がみてもわかる、膝がおかしいって・・・

休むべきだってことは誰もがわかっていることだろうけど、、、
「休む」ことで生じる様々な損失(ロス)がねぇ・・・

もっともっと一部出演でいいと思うけど。
大事なのは一部でもいいから出演して、存在を忘れさせないことだと。。。難しいですね。


そうそう、1回目公演はネット配信用のカメラがなくて、浦野氏がご機嫌ななめなシンデレラでした (。д。)



あっ!!!しまった!!!!!
恵比寿でランチ食べたかったから大声ダイヤモンドのMV観ないですぐ劇場を出たんだけど
ぐっさんの終わりアナ聞くの忘れてた><


なんたる失態(;ω;)切腹><






・・・・・いまとてつもなくスベった気がします(・ω・)
もう一回切腹したほうがいい?(・ω・)

ちがうか(・∀・)げへへ♪