大声ダイヤモンド盗作問題

こんばんは、福山雅治です‏。

来週に発売を控えた「大声ダイヤモンド」についてー∩(´∀`)∩



ぶっCHAGE AND ASKA、みんなもはじめて聴いた時に感じたと思うけど・・・・・



秋元康、「ぐっさん大好き><・Z」をパクりやがったな!!(`・ω・´)


「好きって言葉は最高さ」的な事とか絶対書いてるもん><
「夢は好きを裏切らない 好きも夢を決して裏切らない」的な事も書いたもん><


これはあれだな・・・

法廷で会いましょう(・д・)ノダナー


なんつっ亭(・∪・。)


(´・ω・)大好きだ、ぐっさんが大好きだ
(´^ω^)大好きだ、ぐっさんが大好きだ
(´−ω−)大好きだ、ぐっさんが大好きだ
(´・∀・)大好きだ、ぐっさんが大好きだ
(´・∪・)大好きだ、ぐっさんが大好きだ
(´・∀<)大好きだ、ぐっさんが大好きだ
∩(´∀`)∩大好きだー、ぐっさんが大好きだー
\(^o^)/大好きだYO、ぐっさんが大好きだYO
><大好きだ、ぐっさんが大好きだ

【byぐっさん大好き><・Z顔文字オールスターズ】



そーいや、「大声ダイヤモンド」を渋谷のタワレコで予約した時、店員さんに

「何枚ですか?」

って、聞かれたよ(・д・。)

同じCDが複数枚入りますか?CDによって音質違うんですか?



「5枚お願いします」

って、言ってやったけどさ!!(・∀・)ノ
AKB商法はタワレコまでにも浸透してるみたいです(。ω゜)w


今夜はおいら作成のオリジナルソングのMVでばいばいなり(。・_・。)ノ