明日のことー、あじのもとー

秋葉原で大運動会があるとか(^ω^)


レーイナちゃん、あそびましょ♪


って、明日はたぶん秋葉原には行かないですけどね><

今週はハードワーキングだったのでゆっくり休みたいなり(´−ω−。)zZZ


来週からの握手会スケジュールごいすーだね(−ω−)
http://www.kingrecords.co.jp/akb48/schedule_gekijou.html
11:30〜20:30までびっちりと><

腐るほど溜まった有給があるから1日くらいなら余裕で休めるけど、どーしよーかなー∩(´∀`)∩

自分みたいなゾウリムシ以下の人間が行ってもぐっさんを困らせるだけだよ・・・


「私が死んでも代わりはいるもの・・・」


・なかやんファン「もちもちパワー」→攻撃力100
・たなみんファン「たなみんC2000」→攻撃力100
・ぐっさんファンのおいら「ぐっサンシャイン」→成功したら逃げれる



もし平日握手会に参加できたとしたら
ぐっさん:らぶさん=7:3
黄金比で握手しようかな(^ω^)


てか、もうAメンと握手は無理><
おれ・・・・心が折れちまったよ・・・・


しっかし、今回のCDは全力で売ろうとしてるよね(・∀・)

今年も紅白出るために裏ではかーなーり動いてるみたい(・ω・)
NHKホールでやるのも、紅白対応の意味合い多少含まれてるし><


CD発売の握手会がヲタのガス抜きだとしたら
紅白とかの大型メディア出演はメンバーのガス抜き(・∀・)

あの子たちってめちゃめちゃメディアに出たがってるぢゃん><

ほんと、こーゆーアメがないと頑張れないって!


なので、自分も全力でCDの売上に貢献するでー(・∀・)ノ



決して、ぐっさんと握手したいわけじゃないんだかんね!(`・ω・´)