今日のよてー

おはよ(・∀・)
寝る子は育つね(・∀・)



てか、もえじゃんしてたらよく寝落ちするんですけど、なにか?(゜д゜)

平和美(野口玲菜)の声は全部ゲットしたから、次はらぶさんの声をゲットするためがんばってます(^ω^)


日付変わって今日のよてー。
・また寝る(^ω^)
・起きる(^ω^)
・空の画像撮って電車内ではてな更新(^ω^)
・まゆーげちゃんと公演(^ω^)
・らぶさんと握手(^ω^)
・ぐっさんさんとたなぶさんと握手(^ω^)
・恋の病が悪化(^ω^)
・ぐっさんが好きすぎて生きていくのが辛い(^ω^)
・誰か捕まえて遊ぶかも(^ω^)
・ぐっさんのこと大好きです(^ω^)
・ぐっさんに出会えたことを神に感謝します(^ω^)
・ありがとうございました(^ω^)


ぐっさん天気予報によると今日はかーなーりやびぁい(^ω^;)くらい寒いみたいだね><

寒いのほんと嫌い><