11月9日 新宿握手会

ごめんちゃい(。ω。)

連日の握手会でもうでっちあげるネタがございませんm(_ _)m

なので、今日の握手会レポはふつーに書かせて、ネ( 癶▽癶)


やーびぁーい(^ω^;)くらい寒すぎでしょ?
寒さで何度心が折られそうになったことか・・・

冬が四季の中でダントツに大嫌いです(`3´)

雪が降るのを見て普通の人は
「わぁ〜、キレイ♪ロマンチックぅが止まらないよぉ♪」
とか、言うかもだけど、僕は
白い悪魔がやってきたか・・・」
と、言っちゃうもん。

今日も寒さに震えながら

Yes we can
just do it
左手は添えるだけ
I can fly
Time is money

と、自分自身に何度励ましの言葉を呟いたことか。


ほんと今日はメンバーの皆さんに心の底からお疲れ様でしたと言いたいですよ><


あの寒さで、痛みに耐えてよくがんばった!感動した!


特に愛さん(←尊敬しすぎて”らぶたん”なんてもう言えません><)。
急遽参加が決まったのに腐らずに常に笑顔で頑張ってた。

僕がもし愛さんだったら、まじで夜中に山に行って松井への恨みを書き綴ってくるよね(・ω・)

らぶさん、お勤めご苦労さまっした\(´ω`)/ッ乙(跳)


まゆゆに関しては太声ダイヤモソド握手初だったので別にエントリー切ります><

ちょっと画像用意してくりゅε=┌( ・_・)┘


その前に仮眠とってくりゅ(−ω−。)zZZ