中毒

やびぁい(^ω^;)

野口玲菜DVD中毒だわ∩(´∀`)∩キャッキャッ

ぐっさんの笑顔に会いたくて何度もリフレインしてしまう><


ぐっさんって笑うと眉毛がハの字になるんだよね(´д`)

もうかわいすぎでしょ><


声もすごーい穏やかな声で仕事で疲れた体が一瞬で癒されるよ(´д`)


ほんと、自分が今どれだけ幸せか伝えたい∩(´∀`)∩

語彙力がないので、うまく伝えられないけど、
例えるなら、一年前にコートのポッケに入れた1万円が時を越えて出てきたくらい幸せだよ><



・・・たとえ間違ったかも(・ω・)

兎に角、ぐっさんDVD観てる時はめっちゃ幸せなんですYO(^o^)/
体中が幸せで満たされてるYO(´д`)


YOで思い出した。
ちょっとこれ観て↓

シゲキックスさんがYO使ってるYO(^o^)/


YOって、最初に使い始めたの誰?
ぐっさんだっけ?まゆゆだっけ?らぶさんだっけ?


あっ、なっちゃんの夢を見た原因がわかったYO(^o^)/
枕元に飾ってあるAKBカレンダーがなっちゃんのままずっと放置にしてあったわ(^ω^)



しっかし、報道ステーションの不景気煽りはすげーな(゜д゜)