11月21日チームB公演 〜わかります〜

きてぇぁああああああ!!!(・∀・)

初日のAメロでぐっさん(野口玲菜)から出席確認の指差しいただきました(・∀・)

ごっちぁんです(・∀・)


圧巻だったのは二人乗りの自転車・・・・

ぐっさんと自分の間に熱いホットラインが完成(・∀・)!



まさに!まさに!まさに、二人乗りの自転車状態なのれす(・∀・)!!!!

連れてってどっか遠くぇえええ(・∀・)ウェイウェイ♪
GO!GO!HEAVENだぜーーー(・∀・)ヤッホーイ


天国もつかの間、天使のしっぽで姉さん事件です(・∀・)

ぐっさんと二人でシンクロしてたら斜め方向から視線が・・・・


なかやんとらぶさんがこっちを見てる・・・・



二人ともごめんよ。。。。
今度相手してあげるかんよ(・∀・)←何様w


他のユニットはぐっさんがいないので色んな人からBaku-Resもらいました(・∀・)
隣にいた某○さんが「おいしいっすね」って言ってきたとかこないとか(・∀・)ワッホワッホ


もうこの時点でお腹いっぱいだったのに・・・今日のぐっさんは優しすぎるYO(・∀・)


キスして損しちゃったでぐっさんと見詰め合ってしまったので自分が口パクで
Shall we dance?
と、言うと、どうやら通じたらしく、コクンと頷くぐっさん(・∀・)


ほんとみんなすいまめん(・∀・)
ぐっさん独占しちゃいました(・∀・)

二人でルンバやワルツを踊っちゃいましたよ(not 脳内)(・∀・)


ぐっさんと以心伝心だわぁ(・∀・)♪

わきゃ〜る、わきゃるよ、ぐっさんの気持ちぃ〜(・∀・)♪


もちろん水夫や大声でももれなくぐっさんの指差し頂きますた(・∀・)


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・

チュンチュン

チュンチュン


もう朝かぁ(・д・)


はい、お察しの通り、僕は本日公演も秋葉原も行ってないっス(・ω・)


たまにはこんな変化球もいいっしょ?∩(´∀`)∩キャッキャッ


慣れない事書いたからお腹痛くなってきたわぁ(×ω×)
慣れたしょーもない画像をペタッ↓