紅白

落選ですか・・・

みんな、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず、頑張って販売促進活動してたのに(ノ_・。)


Aヲタ様やKヲタ様にはわからないだろうけど、紅白ってBメンが地上波に出れる少ないチャンスなんだよね°・(ノД`)・°・


去年は友達んちで録画した紅白無理矢理見させて
「これぐっさん!」
って一人だけ熱くなってたなぁ。。


自分はテレビに一瞬でもいいからぐっさんが映るだけで異常に高まれるスキルを持ってるんですよ∩(´∀`)∩


まぁ、出場が微妙だってわかってたけど、出れないって確定しちゃうと凹むね(´-ω-)


自分なんてガチガチの現場系ヲタではないので紅白効果で新規が増えても別にかまわないんだよね。
YES!自己中∩(´∀`)∩

チケット当たらなければ順後を入れればいいじゃない。

YES!マリーアントワネット∩(´∀`)∩




はぁ〜(´-ω-)
チームB劇場防人システムをなんとかしてもらいたいよ。。

AKBINGOにBメンを\(^o^)/

おでぇかんさま、
ぐっさんだけでなく、はーちゃんやたなぶ、やんなかとまだまだ出演してない子にチャンスを\(^o^)/



さてと、仕事してきまーす(。・_・。)ノ

福山雅治