11月29日チームB公演1回目「マスオ、48劇場にいく」

「今日もぐっさんはキャワワだったなぁ♪」



「影アナもぐっさんがやったらしいのぅ。」



「お父さんはまゆゆ推しでしょ。」



「イササカ先生から聞きましたよ。お義父さん、この前の公演でまゆゆから爆レスもらったらしいじゃないですか。」



「そうなんじゃよ。イササカさんと連番で干されて上手立ち2列にいたんじゃがわしの振りコピにまゆゆもご満悦でな、指射しから目線まであらゆるレスをもらってしまってのぅ(*^ω^*)」



「あれ?おかしいなぁ?僕がまゆゆと2ポラ撮った時・・・」




「目が悪くて後ろの方は見えてないって言ってたんだけどなぁ。。」
「おっ、おい・・・ノリスケくん、空気読めよ・・・」



「ノリスケェ!!お前の名前でメール送って無断キャンセルしてくれるわッ!!!!」