大好き〜2〜

この気持ちを表現する言葉を広辞苑wikiやグーグルで探したけど
やっぱり
「大好き」
って言葉以外に適切な言葉が見当たらなかったよ。


ぐっさんと出逢って
たくさんの大好きをもらい
その大好きが胸いっぱいに溢れ、収まりきれなくって、苦しいよ。
恋の胃腸薬を飲んだらこの胸焼け治まるかな?


この世界は・・・
もしかしたら、ドラえもん最終回(仮)みたいに植物人間になった自分が病院のベッド上で見ている夢なのかもしれない。
もしかしたら、マトリックスみたいにコンピューターに幻覚を見させられている仮想現実なのかもしれない。
もしかしたら、トゥルーマン・ショーみたいにテレビのドッキリなのかもしれない。

でも、この想いだけは確かなもの。

大好きという想いは神様でも変えられないんだZE∩(´∀`)∩

2008年11月30日も
2008年12月1日も
2008年12月2日も
ぐっさんのことが大好き。

預言者でもなんでもないけど
1年後も2年後も30年後もずっとぐっさんのことが大好き。