忘\(^年^)/会

こんばんみんな抱きしめて〜銀河の果てまで〜☆
そうです、福山雅治です(*^ω^*)


今日は職場の忘年会でした(・∀・)
飲みすぎてやびゃあ(^ω^;)!!
ウーロン茶飲みすぎてやびゃあ(^ω^;)!


全然酔ってないけど、酔ったフリして言っちゃうぬー(*^ω^*)


ぐっさん大好き\(^o^)/
世界で一番大好き\(^o^)/
めっちゃ好っきゃねん\(^o^)/
やっぱ好っきゃねん\(^o^)/
明日、今日よりも好きになれる\(^o^)/
溢れる想いが止まらない\(^o^)/
好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに\(^o^)/


明日は高校の友達と忘年会で鬼怒川いってきまぬ〜(^ω^)!
そうです、お泊りです(*^ω^*)
パパやママには内緒です(*^ω^*)
もえじゃん公演?(´_ゝ`)
Is it delicious?(´_ゝ`)
(訳:うまいのか、それ? 引用元:ハリウッド版ドラゴンボール


HKで「大理石でできた廊下走り隊(以下、渡り廊下走り隊と略す」初舞台決定\(^o^)/

やったね\(^o^)/


渡り廊下走り隊feat.RN」の出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

謎の美少女RN(*^ω^*)
世界の希望RN(*^ω^*)
みんなが大好きRN(*^ω^*)
RNがいなきゃはじまらない(*^ω^*)

R\(^o^)/N