チーム研究生

やぁ僕だよ(・3・)ノ


チーム研究生オーディションですか・・・・


自分みたいな研究生をあまり知らない者が言及すると角が立つので意図的に避けますが、一言だけエールを贈らせてください。。。



みんなが合格しますよーに\(^o^)/







あー、絶対心こもってないって言われるよー><


いや、ほんとみんなに合格してもらいたいんですって(^ω^;)


「イマジン・・・想像してごらん。愛に溢れた世界を。希望に溢れた世界を。そして、夢に溢れた世界を。君が諦めない限り可能性は無限なんだ。」by ジョン・レノン


「世界は君が思っているほど綺麗じゃない。けれど、君が思っているほど冷たくもない。」by ジョン・レノン



ちなみにぐっさん大好き><・Z研究生オーディションに挑んだうちのクマちゃんですが・・・・



これをなんと読む!!! (・3・)つ[不合格]

一時は正規メン昇格間違いなしと言われてたんだけど、天狗様になっちゃったのが原因DEATH



まぁ、長々と書きましたが僕はぐっさんの体調の方が心配でなりません><
バルス\(>_<)/バッ」とかふざけてましたけど、ほんとは心の底からぐっさんのことが気になってますよ。。

ぐっさん…
  ∧∧
 (*・ω・)
 | ⊃/(___
/└─(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄