ガンバレ乙女

な・なんだってーΣ(ω・`/)/


ぐっさんが女の子に目覚めたってーーーΣ(ω・`/)/


それあかんでしょ!!

鬼に金棒だって><

惚れ殺しされてまうやろーーーー><


てか、最近のモバメの自画撮りなんなんですか!!
非常にけしからんですYO\(^o^)/


かわい過ぎるのも限度があるって><

もうね、痛むのは胸だけじゃないよ。体中がはきゅーんってなって、ドキドキして痛いっす(^ω^)


体中の細胞がぐっさんに恋してるってば∩(´∀`)∩

で、細胞同士が推し被り敵視で戦争ですよ(´・ω・`)



ぐっさんてさ、女の子女の子に対しては斜に構えてるとこがあったっしょ。
サバサバしてるってゆーかね。

その状態を喩えるなら、妖刀「村正」を鞘に収めてる状態で、
女の子に目覚めたぐっさんはまさに鞘から飛び出した村正ですよ。。。



死者が出るよ・・・・><



ぐっさんって実は内面はめっちゃ女の子っぽいじゃん。

時々、やぁ(・3・)ノって登場する女の子の部分だけでもこれまで、ぎゃふん(×。×)って言わされて来たのに・・・

全力女の子なんて・・・僕死んじゃうよ。。。
死因:心臓麻痺wで死んじゃうよ。。。


助けてください!助けてください!!(セカチューより)



まぁ、なんだかんだ言っておりますが、「ぐっさん女の子に目覚める」の一報を聞いてリオのカーニバル状態で三日三晩歓喜に沸いております∩(´∀`)∩

きっと連休明けの東京株式市場もこのニュースが反映されて株価急騰でしょうね(・∀<)b


ぐっさん最高っヽ(゜∀゜)ノ



さて、らぶ様の会いたかったブログにコメントして寝るかな。

みのー(・3・)ノ