なんとなく∩(´∀`)∩クリステル

ともちやんこと中塚智実cがチームBに昇格だってーー!?

ともちやんって確かぐっさん、まゆゆと同じ華の'93組で所謂ゴールデンエイジだよね(^ω^)


あ、ちなみに僕がともちやんのことをクリステルと書くのは今日が最後w


なんか恥ずかしい><



ここにきてチームB、色々ありすぎ・・・


「激流を制するのは清流」ってゆーし、一つ一つのことにあーだこーだ言わず静観しときます><



過去の連続が未来を創る


今日が昔になった時、2009年1月に起こった良い事、悪い事、全てを笑って振り返れるような未来になるといいな。。。

どんな出来事も自らの糧に\(^o^)/バッ

チームB meets ともちやん

さて、どんな化学反応が起こるのでしょうか(-ω-`)




春c、ともちやんさんがぐっさんとキャラ被ってなくてよかったわーい∩(´∀`)∩

チームAから篠田麻里子電撃移籍だったりしたらキャラ被り過ぎでやばかったけどね。