モバイルメールオモロー\(^o^)/ part2

こちらは以前自分のmixiでも紹介した
2月に多田家の愛佳ちゃんから来たメール。

この一連の流れを越えるメールは今世紀中には届かないかも・・・

最強です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

送信者:多田愛佳

送信日時:2008年2月7日 14:03

題名:無題

本文:


お菓子の山・・・☆☆

こ〜んなにお菓子があると食べたくなっちゃうよo(^o^)oでも食べたら太っちゃうよ〜(泣)

あ〜!!もっ!!
どうして私ゎ太ってしまうのですか(?。?)

もうこれ以上太ったらアイドルじゃ無くなっちゃう(泣;x_x)

これからダイエットに励むわ♪

頑張らなきゃっ(・∀・)

ばいばいきーん(*^-^)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

送信者:多田愛佳

送信日時:2008年2月7日 16:19

題名:無題

本文:

やっほ〜〜〜〜〜ー△ー
今お菓子食べてるよっo(^o^)o


クッキーだよ〜☆☆


ヤバいよ(笑;)

かなりうますだおッ(#^.^#)

ほっぺがおちるくらいだちゅ〜(@^O^@)


力が抜けたよ〜(泣)

いやなことなんて忘れたな♪∃∀∃

ばいちゃ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

送信者:多田愛佳

送信日時:2008年2月7日 19:00

題名:無題

本文:

団子娘だお◎+゜


和生菓子の串だんごを食べてます(*^_^*)

みたらしです☆♪。

らぶたんゎ和菓子が好きですッ♪(笑)


意外と和風ですよp(^-^)q

お団子ってカロリー高いですか?。,?

高かったらどうしよう(/_;)

また太ってく・・・(/_・、)

どんどん


って今ゎおいしいものを食べてるんだからそんなの関係ねぇo-_-)=○☆


ばいちゃ(*^-^)ノ〃

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うん、見事に欲望に負けてます(∀)
らぶさんオモロー\(^o^) /‏


でも、誰だってこんな経験はあるはず。。。

次はあなたかもしれない・・・・



HKで今日もぐっさん(野口玲菜)からたくさんメールが来てたね(∀)

田中さんが全く誰かわかりません(´−∀−)

桃太郎でなぜ川から桃が流れてきたかって
たしかこないだ昼休みにコンビニで読んだ
「ほんとはエロい日本の昔話」ってマンガに
書いてあった記憶が・・・(・ω・)


金曜って立ち読みする雑誌がないんすよ・・・