恋のおまじない

こないだ友達から教えてもらったおまじない。

好きな相手を想いながら両方の靴の紐を結ぶ。


先に左の靴紐がほどけたら、恋失敗(´・ω・`)
先に右の靴紐がほどけたら、恋成功(`・ω・´)


新しい靴紐を買ってレッツ チャレンジン(・∀<)bぐぅ




・・・・なんか有り得ないほど左の靴紐だけがほどけるんですけど(・ω・)

蝶々結びが下手だってのもあるけど、右はほどけないんだよね・・・


あっ、ぐっさん生誕の時に配ったしっぽでリボンが下手に結ばれてるのがあったら
それ僕が作りました(ω;)



あとね、半年くらい前にはじめた消しゴムを使った恋のおまじない。

使い切る前にどっかいっちゃった(・ω・)


それでも僕はぐっさん(野口玲菜)のことが
スキダカラー><


ネタ古いっすね(∀)

ぐっさん大好き><


HKでマリオ組曲すげーーー(∀)
http://youtube.com/watch?v=mIDgKyuSwco