BINGO!

誰かのモバメで一年前の今ごろはBINGO!の撮影だったとか書いてあって思い出した(・∀・)!

某職人さんがこんな画像が作ってたなぁ・・・


(いちおタレント以外は目線入れておこっと)
BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)
フォーマット: Single, CD+DVD, Limited Edition
レーベル: DefSTAR RECORDS
収録時間: 17 分
ASIN: B000QCUAW0


なつかしE(・ω・)


で、その職人さんにBLT WEB版の某メン写真を捧げることにより
川崎希生誕トピ用の画像も作ってもらったんだよなぁ・・・

うん、よくできとるでや(∀)


BINGO!のぐっさん(野口玲菜)バージョンも作ってもらいたい><
ここ見てる職人さん、お願いm(_ _)m

これ自分で作るとしたら
・ペイント
Microsoft Office picture manager
のみで作成可能なんですかね?

BINGO!チームBバージョンとかよさそうだよ〜。

ね?職人さん♪


やっぱりぐっさんが世界で一番
⊂⌒〜⊃*。Д。)キャワワ・・・