今日もB公演ないのか

あー、うー、あー、B公演ないから書く事ないよー(´−ω−)


うちのじいちゃんがキツネに化かされた話でもするー?(´−ω−)


どーでもいいか(・∀・)


HKで昨日2枚目のDVDメッセージを申請してきた(・∀<)v

当日、仕事中に突貫で考えたから
質問内容が低クォリティーなこと山の如しだよ(−ω−)

たとえつまらないDVDになったとしても
ぐっさんが悪いんじゃない、僕が悪いんだ。゜。゜(ノД`)゜。゜。


再度HK(はなしかわって)で野口玲菜っていい名前だね\(^o^) /

メール着信で携帯の背面液晶に「野口玲菜」って表示されるだけで
(;´Д`)ハキュ〜ン♪ ってなっちゃいます(*^o^*)

「野間口」や「野口みずき」にも
(;´Д`)ハキ♪ って反応しちゃいます(*^o^*)



★重大発表★
来月からこのはてなを少し改良します><
テキスト量を減らして、より一層読みやすくする予定です><