のんちゃん選抜おめでとぽよ♪

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10101145068.html
Baby! Baby! Baby!』選抜メンバー(20名)
チームA:板野友美大島麻衣川崎希小嶋陽菜佐藤由加理篠田麻里子高橋みなみ中西里菜前田敦子峯岸みなみ




祝・選抜メン\(^o^) /

ついにだよぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。

元のんヲタとしても嬉しいよぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ここまで長かった・・・ほんとに長かった・・・


幕張のイベントか、その辺りでのんヲタと

ひまわりでは良ポジもらえて、事務所も決まって
ファンも増えてきて、ソロでテレビや雑誌に出演して
のんちゃんの夢でもあったグラビアがもはや夢ではなく現実となり
ソロ写真集とDVDの発売が決定し

順調すぎるよね、もうAKBの枠に捉われなくてもOKっしょって話をしていたんだけど
それでものんヲタの願いとして「選抜に選ばれて欲しい」ってのがあったんだよね。

今回の新曲はネット配信のみだけど、
それでも「選抜に選ばれる」ことはのんヲタにとってでかいんだよね。


ほんとのんちゃんおめでと\(^o^) /





次はぐっさん(野口玲菜)の番だーーー\(^o^) /



ワシの眼は視力が悪くて物をあまり見ることができぬ。
だが、人の才能が見える!

自分はただかわいいだけ、おもしろいだけでは推さないよ(・∀・)
のびしろ、将来性がないとね><
じゃないと、推してても楽しくないでしょ(∀)
ぐっさんを劇場で初めて観た時、光り輝く才能が見えたんだよね(・∀<)b
実際にデビュー時からの成長度は贔屓目なしにトップクラスでしょ><



HKで、今日のモバメに添付されていたぐっさん画像が激キャワ!!
正直、あの画像を観た時、頭の中に
「この子になら殺されてもいい」
って、言葉が無意識に浮かんだもんw