田名部生来添付画像解析完了

先日のエントリー(http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080526/1211811785)に貼り付けたたなみんから送られてきたモバメの添付画像。


この時は僕もただの真っ黒な画像だと思ってました。
そう・・・この時は・・・


念のため京都大学の研究チームに調査を依頼したところ
驚くべき調査結果が!!?


結果は・・・・やはりブラクラでした!!!!!
幽霊・恐怖物のいわゆる精神的ブラクラでした!!!!!


携帯からではわからないと思います。
私もわかりませんでした。

しかし、これをPCから拡大表示してみてください。


わかりましたか?

わかりやすいように白い線でなぞってみますね。


そう、暗闇に浮かぶ少女の霊がいたのです・・・


知人の霊能力者に聞いたところ
この画像を見た人は必ず塩でお清めしなさいとのこと。。。


信じるも、信じないも、あなた次第・・・・


明日もがんばりぐっさんで・・・

おやすみんみんみん・・・
たなみん・・・