ネ申テレビ〜タモリ倶楽部的解釈〜

1000回公演についてマイミクさんがたくさん日記してたけど・・・

別に行かなかったこと後悔してないもーん(´−ω−)

羨ましくなんかないんだかんね(´−ω−)



こんな時はクリアリングでスッパリ忘れよっと(・∀・)♪


5,4,3,2,1 はい、クリアリング(∀)



HKで、昨日のまつゆきから来たモバメに書いてあった事。

ネ申テレビのポスター

>ポスターみんなのkiss markでドクロができてるんですねッ☆

ぐへへ★この中に野口玲菜たんのキスマークが★ぐへへ★


んなことはどーでもよくって(←おいw)
多分だけど、この中に一つだけ秋元康のキスマークがあると思うんだよね(´・ω・`)


それくらいの遊び心を入れてるでしょーw

まさか、ただみんなのキスマーク集めてドクロマーク作りました程度の
アイディアなわけないよね(ω)

その程度ならお皿ちゃんでも思いつくよ><


さて、「絶対彼氏」見終わったから次はMXテレビドラゴンボールでもみるかな(*^ω^*)

先週から「絶対彼氏」観てるけどオモローだねぇ(∀)
録画はしませんけどね><