1000回公演

決して同じ公演などない1000回のドラマがライブハウス・AKB48劇場で起こったんですよね。

自分は約250回のドラマを観てきました(・∀・)♪


やっぱり忘れられないのは初回のドラマだね(∀)

ひょっとしたら今日はパーティー公演やるんじゃね?と
仕事中、気が気でなかったよ。

自分が唯一新参の方を可哀想に思うのは
パーティー公演の
PARTY→DMT→毒リンゴ
を知らないこと。

この流れはまさに神だYO(・∀・)!

それまでアイドルを通ってこなかった自分が
ひやかし半分、時間潰し半分で行った自分が
毒リンゴを聞いてる時はもう頭の中で

「あー、人生変わったわ。これからここに通うようになるんだろうなぁ」

と、ポツダム宣言もといAKBというグループに敗北宣言をしたわけですよ><


ちなみにぐっさん(野口玲菜)メールにたまに出てくる
ベリーズ工房℃-uteの区別がつきません><

ただ、ぐっさんと話を合わせるために知るのは
悔しいのであえて知らないようにしてます(`・ω・´)


で、なんの話でしたっけ?(´・ω・`)

今日たなぶから送られてきたモバメに添付されてた画像についてだっけ?

最初これ観た時はブラクラ!?って思ったよ><

数秒じっと見てたら奥からお化けがでてくるやつ。

でも、30秒くらい見ても何もでなかったよー(><; )


じゃ、この真っ黒な画像はどんな意図で送ってきたんだ?

たなぶ謎だわぁ〜(ω)


HKで、今日ちるになっちゃん泣かされたらしいね(・ω・)♪
やっぱり、なっちゃん、みぃちゃんは自分の中では泣き虫のイメージだよーw

明日はなっちゃん生誕祭(・ω・)♪
仕事のためメールすら出してないよ><

つーわけで、明日もがんばりぐっさんで(・∀<)b