ぐっさんモバイルメール大好き><

ぐっさんメールはやっぱりオモローだなぁ(^ω^)

どーも、こんばんミ★


ぐっさん(野口玲菜)にポットクリンが憑くのって来月からだっけ?
(このはてなハンター×ハンターを読んでいる事を推奨します><)


ぐっさんが観たいって書いてあった映画「僕の彼女はサイボーグ」ってどんな映画ー?

コンピュータおばあちゃんみたいなやつ?
それとも、サイボーグじいちゃんGみたいなやつ?

まぁ、グーグル先生に聞けば即わかりですけどね(^ω^)


そこまで内容に興味ないのでググりませんが、なにか?(´・ω・`)



公開初日に観て、ぐっさんにお手紙でオチだけ教えよーかなぁ・・・

「砂に埋まっている自由の女神を発見して、ここは未来の地球だったのかと絶望するよー」

な、感じでw


「僕の彼女はサイボーグ」をサイボーグ・メカ物と捉えるとオチはある程度想像できるよね。

・地球を救うため敵に体当たりして爆発
・電池切れで完全停止。数年後主人公が学者になって修理をして再起動。ヨーモニー

上記のパターンのどれかで堅いでしょうw


明日の1000回公演は
紅白饅頭サプやハイタッチがあって川崎希さんに会わないといけないサプがあると怖いので
98券も出しませんでした(^ω^)

仕事に集中するよー♪

つーわけで、明日もがんばりぐっさんで(・∀<)b


おやすみんみんみん♪
えいみん(^ω^)パタッ