旅立つ友人に幸あれ

やっほ\(^o^) /

本日1回目のメールが当たるも結婚式と被り泣く泣くキャンセル。゜。゜(ノД`)゜。゜。

お昼頃に秋葉原寄ってぐっさん(野口玲菜)へのお手紙を書いてインフォに届けて
ついでにメールキャンセル><


んで、静岡にGO!


到着したら友達から
「書いたメッセージカードちょうだい♪」

・・・・???

忘れてたーーー!!!!!

メッセージカード書くの忘れてたよ><


んで、突貫で書いたメッセージカードがこれ↓

静岡=富士山 という安直な考えで富士山を書いた瞬間、友達から
「あー、やっちゃったよ・・・」
とダメ出しされる。。。


このメッセージカードの低クォリティーっぷりに僕涙目><

ぐっさんへのお手紙の方が断然マシ(内容あまりないけどねw)なことを今日結婚した友達が知ったら・・・


くっくっくっくっ、言えやしないよ・・・


来週のB公演は仕事の関係で観れないから
次ぐっさんを観れるのはいつになるんだろうか。゜。゜(ノД`)゜。゜。


はげしくぐっさん不足(´・ω・`)


つーわけで、明日もがんばりぐっさんで(・∀<)b