「重大なお知らせ」に朝食


川・◇・)<ぐっさんママさんお願いなのだー。パケホにするのだー。ロンパパからのお願いなのだー。




嫌過ぎるよー。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ぐっさんメールがストップするなんて。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ぐっさんメールの来ないこの世界なんて闇だ!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ぐっさんメール中毒の僕には耐えられないよー。゜。゜(ノД`)゜。゜。



(つд・` )  チラ



耐えられないよー。゜。゜(ノД`)゜。゜。


ぐっさんの激キャワな画像は欲しい・・・けど・・・欲しい・・・けど・・・


欲しがりません!勝つまでは!! ←何に?w

セイ!


欲しがりません!勝つまでは!!


ワンモアー!


欲しがりません!勝つまでは!!


よしよし、いいぞ!その調子だぁー!
どうだぁ?腹筋に効いてきただろぉー!


欲しがりません!勝つまでは!!




あっ、野口玲菜メールを取ってない人のために説明するね。(遅いって?w)
電話代とメール代がびっくりどっきりメカになってしまった世界一の美女こと野口玲菜
ぐっさんママに時限爆弾(ある程度の金額になると電話使用が禁止になる機能)をセットされモバイルメール送信自重の大ピ・ン・チ!!
どーなる、ぐっさん!どーする、のぐヲタ!

以上、説明終わり><



HKで、ゆっ・ゆっ・ゆっかりちゃ〜〜〜ん!!!!

あっ、こっちの画像じゃねーや(´−∀ー)

こっち、こっち

今日は打ち合わせで府中まで行ってたので仕事終わりにひとりで調布にある温泉
深大寺温泉ゆかり(http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/)」
に行ってきたよ。


まじ癒された(^o^)

客が全然いなくて、ほぼ貸切状態だったよ♪

サウナで腕立て伏せしたら頭がクラクラしたよー(∀)

これで明日からまた戦える・・・


で、明日なんだけど1回目の公演がFC枠で当たったのね。。


メール観て気付いたんだけど、明日の1回目っておやつ公演タイムじゃん><

やられたよ・・・
その時間は友達の結婚式のため新幹線に乗って静岡に向かってる最中だよ><


なのでキャンセルっす><

悔しいです!悔しいです!


明日は朝に秋葉原のカフェでぐっさんへのお手紙を書いて
インフォに届けてから静岡に行くかな(∀)