★野口玲菜&田名部生来 3ポラ

公演後は3ポラ実行(・∀<)
ぐっさんで3ポラ使うのは今回で2回目。
前回はぐっさん&らぶたんで撮りまんた><


まぁ、自分みたいな凡ヲタは全てが塩ですよ・・・


入り口開く。
自分「お疲れ様です」
野口「あー、今日下手にいましたよね!」
自分「いいえ、上手にいましたけど・・・」
田名部「・・・・。」
野口「・・・あやりんファンの方ですよね?」
自分「ぐっさんのファンですけど・・。」
田名部「・・・・。」
野口「あっ!私とポラ撮るのはじめてですよね?ね?」
自分「これで4回目ですけど・・。」
田名部「・・・・。」
野口「あっ!思い出しました!!坂口さんでしたよね?」
自分「誰ですか、その人?」
田名部「(´;ω;`)ぶわっ。 もういいよ、ぐっさん!早くポラ撮って帰ろう!」


で、これから撮ったポラをうpするけど
絶対に絶対に2ちゃんとかに貼り付けないでね!
一応自分に目線を入れてるけど、絶対に貼り付けないでね!
2ポラ自慢スレとかあるじゃん。
あそこに貼られてまだポラ撮ったことないやつに

うはっwwww塩すぐるwwwwwww

って、言われたくないよT_T


じゃ、ポラうpカウントダウンをはじめるよ(`・ω・´)












じゃ、おやすみのー(´−ω−。)