メガネ男子

本日のぐっさん(野口玲菜)メールQ&Aより

Q,メガネ男子ってありっすか?
A,ありっすヽ(≧▽≦)ノ いつもかけてない人がたまにかけると更にいいっすw



・・・・動きを封じられた><
最近目が疲れてたから次の公演はコンタクト止めて久しぶりにメガネで公演を観ようと思ってたんだよね・・・


BUT!!しかぁし!!!このタイミングでメガネを装着したら

「ぐっさん、おでメガネ、メガネ。爆レスくり〜〜。げっへっへっ☆」
なパターンじゃないっすか><

それだけはプライドが許さんとですよ。
武士は食わねど高楊枝でやんすよ。


まぁ、メガネして行って劇場で同じくメガネをしている野口ヲタに遭遇するのが一番きまずいよね(´−ω−)

お互い「あっ・・・」って感じで。

そう、まるで天空の城ラピュタのあのシーンのように。



そーいや、VBの握手会でメガネして行ったら
「それ、ダテですか?」
って、言われたなぁ><