お手紙について

これまでにぐっさんに書いたお手紙は10通〜15通くらいかな><
たしかチームBができた頃はmsmにお手紙捨てられてたんでしょ(´−ω−)
だから実際は何枚ぐっさん(野口玲菜)に渡ってるかわかんないけどね(=。=)


基本お手紙は権利行使時や千秋楽前、初日数日後に渡してる。
権利行使時は些細なものでもいいから何かプレゼントを持っていってるかな。



でさぁ、困ったことにお手紙に何を書いたかあまり覚えてないんですよ(−ω−)
毎回下書きしてるんだけど、それを削除したり捨てちゃってるし・・・


まぁ、自分は後ろを振り向かず前だけを向いて歩くタイプですからw(・∀・)←


書いた事は漠然とは覚えているんだよ(・ω・)ほんとだよ。
実はこのはてなmixiで使って気に入ったフレーズをお手紙に反映させちゃってるんだよね・・・
なもんで、どのフレーズをお手紙に採用したかが頭の中でぐちゃんこになっとるわけですよ><

ビットキャッシュをサクッとルパンにパクられた話は書いたかな?(>ω<)
http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080503/1209818375



頭の中の整理・整頓はしっかりしないとね(・∀・)!!


今日のモバメでお手紙が全然なかった(:ω:)的な内容があったけど
僕はまだお手紙しないっすよ><

自分のペースを守るのです(・∀<)v

マイペースですから><