ネタ帳

「世界中の大好きを集めても
   ぐっさんに届けたい想いに足りない」



ぐっさんが自画像をたくさん添付してくれるYO(・∀・)YO♪
嬉しいYO(・∀・)YO♪ 可愛いYO(・∀・)YO♪
もっと大好きになっちゃうYO(・∀・)YO♪


でも、ぐっさんモバメの醍醐味は天使の画像ではなくて内容DA・YO・NE(・∀・)DA・YO・NE♪


毎日ショートショートをどこで思いついてるんだろ?
モバメ用のネタ帳持ち歩いてんのかな?(・ω・)


ぶっちゃけ、このはてなにはネタ帳ありますYO(・∀・)YO←もうこいつうざいって?w

仕事中や電車の中でおもしろフレーズを思い付いたらメモ用紙に書き写してるんダヨー><

そのメモ用紙なくしたらまぢ恥ずかしい≧。≦


「ハートはなによりたいせつな神さまのおくりもの」
「一番だましやすい人間は自分自身である」

とか、そんなことばっか書いてあるから><


フレーズだけでなく、構成もひらめいたらすぐさまメモ帳に書いてるよ〆(・ω・` )カキカキ


たとえば、この「オリジナルグッズ手渡し権」のお話。
http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080509/1210341639
これは画太郎先生の画像を拾ったとこで一気に閃いたんだ。

したら、どーしてもこの日記を書きたくなって
それでフォトアルバム受け渡しと手渡し権をぶち込んだんだ。
ぐっさんにとったらいい迷惑だよね(・ω・)


続いて「野口玲菜田名部生来3ポラ」のお話。
http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080610/1213107132
これは元々フレーズ集に塩会話のくだりがストックしてあって
そこに妖怪人間の画像が閃いたわけなんですよ。

したら、どーしてもこの日記を書きたくなって
それで手持ち2ポラを3ポラに変化させぶち込んだんだ。
ぐっさんにとったらいい迷惑だよね(・ω・)


昔から閃いたらそれをやりたいという衝動を抑えられないんだよね><

そのおかげで
やりすぎてたまに友達を失いますが、なにか?(・ω・)


俺についてこれる戦士だけ、ついてこい!!!(`・ω・´)




HKで明日は「絶対彼氏」の最終回だYO(・∀・)YO♪
さすがに最終回は見逃したくないので録画予約したYO(・∀・)YO♪
前の番組は野球じゃなくてバカ殿だから延長もないYO(・∀・)YO♪