みきっさん生誕とかユニットシャッフルとかどか

本日の公演は早乙女美樹ちゃんの生誕祭とユニットシャッフルがあったみたいですね(・ω・)

僕は広尾でフィットネス&岩盤浴してましたが(・∀・)


なんつったってセレブですから(・∀・´)←


みかちぃが貧乏キャラならこちらはセレブキャラでいったるけんね(・∀・^)

ガリガリ君がなければゴディバを食べればいいじゃない(・∀・^)w


あっ、遅れましたがみきぽむちゃんお誕生日おめでとうございます><b

みきっぺはある意味真面目である意味正直なんだと思う。
で、みきちぃはプレッシャーにも弱いんだと思うんだ。
だからみきりんファンの人はみきやんを温かく励まして
もっと自信を持ってパフォーマンスできる環境を与えてあげて欲しいんだよね(・ω・)

今のみきみんって若干イップス病に患ってると思われるんだよ。。。
K2〜3の頃の梅ちゃんのように。
あの頃の梅ちゃんは何か良い事を言わなきゃ、面白い事を言わなきゃで
いっぱいいっぱいになっててちょっと噛むだけで
「すいません、すいません」
って謝っちゃってたんだよね・・・


失敗を恐れないで欲しい。失敗は成功の母なのだから(`・ω・´)


もちろんこれもネタ帳から拝借しましたYO(・∀・)YO


みきたんに足りないのは可愛さじゃなくて、自信だYO(・∀・)YO


HK(話変わって)でぐっさん(野口玲菜)がモバメで登録しようとしたのってらぶさんだな。
僕にはわかります(・ω・)

なんつったってセレブですから(・∀・´)



HKでユニットシャッフルあったみたいだけど、ぐっさんは天使のしっぽから移動なしでよかったよ。
天使のしっぽだけはぐっさんの代わりなんていないのれすってばよ!(`・ω・´)



HKでやっぱり9時台にはうちに帰れなかったので絶対彼氏を録画しといてよかった♪
明日観よっと♪