有名人に会ったょ(・∀・)

フィットネスで胸筋を鍛えてたら目の前に清原がいたょ(・∀・)

ありゃ、ヤ○ザだょ(・∀・)


HKでぐっさん(野口玲菜)が「絶対彼氏」を録画し損ねたらしいYO(・∀・)YO

悲惨すぎる・・・

自分なんて6話くらいから見始めたPDだけど
ぐっさんって1話から見てる古参様でしょ。。

その古参様が最終公演を見逃すなんて・・・

悲惨すぎる・・・


でも、今のご時勢って見逃した番組はyoutubeとかニコ動で見れるんだっけ?
自分はAKB059は0:59分に始まらなかったら基本録画失敗だから
youtubeで観てるよ。

ちなみにアイドリングも一応録画予約してるのに
いつもダイバスターが録画されてるんですけど(・ω・)


レッドカーペットがつまんなくなったなぁと思ってたら
やっぱりまゆゆからまた明日メールがw

あると思います(^ω^)