マイミクについて

うちのマイミクに新規のヲタさんがいないことに気付いたょ(・ω・)

「想いが届けばきっとメールが当たる」
爆レスキテェアアアアアアア!!!!!」
「あっちゃん、俺のことばっかみて、絶対惚れてるって」

とか、そんなピュアハートなヲタがマイミクにいないんだよね・・・。


うちのマイミクはみんな擦れてるよ。

「98中券がなければ1日支配人を使えばいいじゃない」
な感じの擦れ具合。


まぁ、権利、権利言うのもどうかと思うけど
願っていればいつか夢は叶うはずってのもどうかとね。


「想いだけでも、力だけでもダメなのです。」


ただ新規ヲタさんの日記を観て、初心を思い出したいなぁ(・∀・)


ちなみにここ見てる人で自分とマイミクじゃない人いる?

ミクシーの方では光と音のファンタジーファンタズミック」(※1)に行ってきた話が多いけど、もしマイミクじゃなかったら・・・



あなたもマイミクする?(●´V'*d) ←らぶたんw



あっ、自分「裏原仕掛けの秋葉ファン」ってHNでミクってます。
   ・
   ・
   ・
   ・
うそぴょーん><

そんなHNしませんよw
ほんとは「絶対可憐観月ありさちゃん」でやってます(・∀<)b

面識のない方からのマイミク申請は100%拒否だけどね(・ω・)


今ぐっさん(野口玲菜)から本日最後のメールが届いた。
期末テスト勉強中かな。。

が・ん・ば・れ★


書いてあることはちゃんとしてるけどこのキャラ・・・・

※1・・・パチンコのこと。
HKだけど、JR秋葉原←→上野(御徒町かも)の山手線から見えるパチンコ屋で「パ」のネオンが消えてるお店あるよね・・・
あれ、わざとだろ・・・