こたえてちょーだい

ぐっさんがみんなから質問を募集してますよね(・ω・)

自分へんなとこで負けず嫌いだから、ふつーに質問送るのイヤなんですよ(`・ω・´)


質問募集前に送った人が勝ちで、それ以外は二番煎じだと思ってますから(・ω・)


もちろん僕は負けDogのグループですYO(≡・∀・≡)YO


新規ユーザーのためのぐっさんメール解説書(以下、メ解と略す)で

『「どうしてもこの質問には真面目に答えてほしい!」というのがありましたら、お手数ですが書いといてほしいです(´・ω・)』

ってあったけど、誰かがやかったのかな?(´・ω・`)


ぐっさんの良さって、うざーい部分や空気読める部分や色々を含めた「ぐっさんらしさ」だと思ってるんだけど

やかる事でぐっさんを一般的な型(かた)にはめるのはね…

ピエール瀧に「演奏に集中しろ」ってやかるみたいなもんかな(`ω´)?


ぐっさんから真面目にピカチュウ検定をしてるメールもらっても

なんだか なんだか やるせなくなる

よね(・ω・)