天気予報

朝忙しくて一切テレビ・新聞を見ない自分にとって何気に助かるんだよね(・∀・)♪

ぐっさんあざーっす><

でも、メールが来る頃には家を出てるから雨が降るってあっても傘の準備できないんだけどね(´-ω-)


大事なのは雨が降るかもしれないと覚悟できること(・∀・)ノ


いきなり殴られるより、殴られるのを覚悟して殴られた方が痛くないでしょw


今日の天気(∀)

東京★晴れのち血の雨

核の炎がこの世を燃やし尽くし、世界中が暗闇に包まれるでしょう


な予報があれば食べたい物を食べて世界の終わりを迎えられるしね(>ω<)



まぁ、天気予報ネタを毎朝書くのは煩わしくて大変だから
ロンドンあたりの天気でオチつけて天気予報コーナーを一旦終わらせた方がいいかもね(・ω・)

で、台風の日とかに復活させて


今日の天気(∀)

東京★台風

台風が来るけどぐっサンシャインがみんなを守るお(・ω・)



な感じでヲタどもをハキューン(*>ω<*)ってさせる展開とかね(・∀<)b



今日はあと一回くらい更新するよー><