FCブログ

ぉぁょぅ(・ω・)

雨は子守唄。今日もすやすや夕寝しちゃったよ(´−ω−)


寝起きでぐっさん(野口玲菜)メール観て、思わずつっこんだこと

「結局はーちゃんにはなんにもプレゼントしなかったんかーい☆」


一括送信コミュ廃止とかバロスwww

・一度も送信しない柏木ちゃん
・律儀に送信するなっちゃん
・言いだしっぺなのにメンドクサイと言う米ちゃん

すごい性格がでてるよね><

とりあえずこれでぐっさんも自由に動けていいんジャマイカ(・∀・)


それとFCブログを観たらぐっさんが更新してたYO

FCブログ層⊇モバメ層

だと思うんだけど、ぐっさんの愉快な出来事を
まだ体験してない層にアピールすることはGOODだよね!!


「現状維持では後退するばかりである」
ウォルト・ディズニー

この言葉を知ってるかのように次々と様々な事に挑戦するぐっさん。

やっぱりぐっさんが大好き><