明日から

なんですってー!?

鞄の中にコンタクト、眼鏡、財布を入れる人なので
テブラデゲキジョウなんてできないよ><

てか、仕事終わりに手ブラとかありえないよね(^o^#)
かといって、鞄をその辺に置くなんて絶対ありえんし。
鞄の中に入ってる社員証とか通行証をパクられたらまじクビだかんね><

住み難い世の中になりまんたよ、まったくMOW(´−ω−)


HKでぐっさん(野口玲菜)が「どぅーどぅーどぅー」と口ずさむ、から知念里奈の「わちゃごな、どぅーふぉーみー」を即座に思い出した僕はナイナイのオールナイトニッポンリスナーでした(^w^)


気分が乗ってきたので歌を歌いたいと思います。どうでもいい歌、きいてください(^ω^)

♪走り出した足が止まらない
 好き!好き!ぐっさんが大好き><
 走り出した好きは止まらない
 風!風!導いておくれYO
 

おやすみんみんみん♪♪
えいみん(^ω^)パタッ