7/1

ぐっさん(野口玲菜)がまたFCブログ更新してたよー\(^o^)/

今ってFCブログが過疎フィス気味で何気に穴場なんだよね(^w^)

使えるツールはとことん使わなきゃSONSONだよね><

三日坊主にならなきゃいいなぁ・・・(ω`)


ぐっさんって周囲の事とか結構気にしちゃうけど
もっと我儘になっていいと思います(^ω^)

あると思います(^ω^)


HKで今日はナンバーナインのセール初日。

う〜〜ん、最近のナンバーナインは着まわしが難しい・・・

09SSに関しては絶対無理><

こんなんだよ↓

ゼルダの伝説とか言われてるし。。


これ着てポラとかもうネタだよね(・ω・)

まぁ、ベストだけで10万らしいですが(・ω・)


つーわけで、明日もがんばりぐっさんで(・∀<)b