オカンとボクの打ち上げ花火と、時々、オトン

浴衣姿のぐっさん画像がきゃわゆすぎるYO(〃∀〃)


なんであんなかわいい表情ができるの!!!

ずるいよ!ずるいYO!ぐっさん、ずるいよ!!!!


お願い!返して!!
盗んだ僕の心を返してよーーー(´ω`)ノニョス


ぐっさんがもしあいのりに出たらおいら5秒で大好き><になる自信があるよ\(^o^)/

あると思います(^ω^)


ぐっさん(野口玲菜)のモバメ添付画像で思い出したけど
うちにもAKB浴衣あったわ(・ω・)


ポラ撮影時と、
人生ゲームの罰ゲームであの糞浴衣着て四谷のコンビニに行った時の2回しか着用してないけど(・ω・)


つーことで、久しぶりにput onしてみたョ\(^o^)/


ちなみに浴衣の下はなにも着てないYO\(^o^)/

サービス♪サービスぅ♪