更新できなくてすいま千円

昨日は疲れちゃってはてな更新できなくてごめんなさい(´;ω;)
今日はたくさん更新するね(・ω・)








なんて、うっそーん(・∀・)♪

ごめんなさいが言いたくてわざと更新しなかったんだYO\(^o^)/

言いたいだけ(・ω・)w
言いたいだけ(・ω・)w


ほんとは
「やる気ー!元気ー!根気ー!まつゆきーー!ヤー!」



HKで例の件について・・・

ふざくんな(`・ω・´)

今風に言うと、
ありえない to know(`・ω・´)


まぁ、
自分の危機管理能力があのスレに絡むと損しかせんでーと
教えてくれてるのでこれ以上の言及は避けますYO\(^o^)/



僕をそっとしといてください(・ω・)



HKでぐっさんのFCブログの画像がエラーで観れないね(´;ω;)
恐らく七夕の話題だから超絶キャワワな浴衣ぐっさん(野口玲菜)画像だと思うんだけど(´;ω;)


仕事がちーっと忙しいので疲れたお(・ω・)
こんな時は・・・・

そうだお(・ω・)プロテインだお(・ω・)


今日の豆知識:
ゴクウとチャオズって一度も会話したことないんだゼーーーーット!!!