7月12日チームB公演〜BBB〜

3回目公演一般枠当選><アザーッス
抽選干されでセンター下手立ち2列でのんヲタさんと連番ぽよ♪

今日は下手以外は考えられね。
なぜならばベビベビベイビーがよく観えるポジだから(>ω<)



今日もぐっさんはキャワワでした♪


自己紹介MCでらぶたん代役の石田さーんが
「14才です♪」とポーズを決めたとこからはじまった「○○才です♪」縛り・・・


流石ぐっさん(・∀<)b
見事に決めてくれましたYO\(^o^)/

「中学さぁん(ばかになる)年生です♪」

もう大爆笑海水浴場だお(・∀・)


その後も本人曰く「足が震えてる」と言っていたが
賞味期限が切れたギャグを次々に披露><


まるでラミレスの「ラミちゃんです。アイーンゲッツ」を彷彿とさせる美しい流れでした><


積極的にMCを攻めていくぐっさんにあっぱれですm(_ _)m


続いて今日の見所と言えばジャンヌMCでしょ(・∀<)b

みきポム代役の中西チュチュンに対してプレッシャーを与え続けるお米さんとティアラばか。


「ここがいじめの発祥地かぁ〜」と想いながら観てました><


今日はいつも以上に楽しかったなぁ〜♪

オープニングのショートコントからぐっさんがずっと笑顔だったし(^ω^)

影アナでもぐっさんテンション高かったし(^ω^)


なにかいいことでもあったんかな?(・ω・)


あっ、今日のBBBもキャワワでした♪


いや、もうやばいっしょ(・∀・)

ずっと胸がキュンキュン鳴りやがるぜ・・・(>ω<)
シャラップ!俺の胸(>ω<)←気に入ったw


今日も帰り道にノリノリでBBBの口笛吹きながら帰っちゃった♪


ここまで人を楽しい気分にさせる力があるAKBってやっぱりすごいわ。



そうそう、モバメでぐっさんがピザってきたとか言ってるけど・・・・





ほんのちょっとだけピザったかな(・ω・)


まぁ、あの程度だったら少し食事抜けばなんとかなるっしょ(・∀・)

てか、間食を全部みかちぃにあげれば数日で元に戻るでしょ(・∀・)w


都市伝説でさぁ〜、アイスにはカロリーがないからいくら食べても太らないってのなかった?

その都市伝説を信じてる時があってさ
ベッドの上で1リットル入りのアイスをスプーンで食べながら
テレビを観るアメリカンスタイルを取り入れてた頃があったんだ。

したら、めちゃめちゃ太ったんだよね )・。・(
まぁ、アイスだけでなくお菓子も大量に食べてたけどw

今より10Kg以上あったよ。

そこまで行くと痩せるのに時間がかかる。
けど、今のぐっさんってすぐに引き返せる範囲でしょ。

どんまいけるだおー\(^o^)/








なにか失敗した時に「どんまい」って言われると無性に腹が立ちません?(´−ω−)