7月13日チームA公演〜BBB〜

チームBのBBBを観たらチームAのBBBも観たくなってきたため
メール出したらあっさり当選で2回目へ。

劇場行くついでにのんちゃんへお手紙かいたお(・ω・)
今年2通目だお(・ω・)

インフォに出したら竜ちゃんが笑顔で「おっ!川崎ですか!!」って喜んでた。。。


そんなわけで今日の公演。


うん、やっぱりチームAはオーラあるね。

ゆかりんのダルキャラ、ともちんのやる気ないキャラ
たかみなのぐべべキャラと他のチームにはないよね。


まぁ、A4Rはちょっと僕には合わないのでまたしばらくA公演は観ないけど。

それは決してAメンのパフォーマンスが悪いわけではなくてね。


そして、今日のお目当てのBaby Baby Babyですが・・・・


やばかった。ちょっと泣きそうになってしまいました(´・ω・`)

まっ、涙腺ぶっ壊れてるんで涙がキラリなんてしないですけど(・ω・)


のんちゃん初選抜の曲なわけなんですが
1コーラス終わったとこで、これまでの出来事がぶわっと頭の中を駆け巡ったわけなんですよ。
のんちゃんの努力が実った結果がいま目の前にあるわけでしょ。

そりゃ感動するさね!!


あーあ、なんでもっと早く選抜おめでとうのおてがみ書かなかったんだろ(・ω・)
ちょぴっと後悔(´;ω;)


のんちゃんたくさんの感動をありがとう\(^o^)/

今日ものんスマイル炸裂してたYO\(^o^)/




でも、ぼくはぐっさんのBBBがもっと観たいです><