川崎希ソロファースト写真集&DVD発売イベントについて

今日のんちゃん公演を観てきたのでこのイベントについて書いてみる。

川崎希佐藤由加理が今夏にソロ写真集&DVDを発売するんだけど
一発目の売上がこの二人のこれからの芸能活動を左右するといっても過言じゃないらしいね。

事務所側もこの売上をみて、積極的に売り出すのか諦めるのかを判断するっぽいし・・・


グラビアアイドルという方向を選択した以上、売上という数字を求められるのは仕方がないんだろうけど・・・・


この二人に興味のある方はぜひイベントに行って1冊でもいいので購入してあげてください><

本人たちもかーなーり不安になってるらしいので
行ったら絶対喜ばれますYO\(^o^)/


川崎希
8/10 ファースト写真集&DVD発売記念イベント
場所:神保町 書泉ブックマート
整理券配布:7/13現在詳細発表なし


佐藤由加理
7/26 ファースト写真集発売記念握手会
場所:福家書店 新宿サブナード
整理券配布:http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1271



僕ですか?(・ω・)
僕はもちろんのんちゃんのイベントで一番買わないといけない特典分の
写真集とDVDを買いますYO\(^o^)/