着ボイスが届いたよぉ\(^o^)/

寝坊してB公演観れなくて
落ち込んだり、悔やんだり、ラジバンダリ\(^o^)/

まぁ、「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」


ってことで、新宿行ったらアンダーカバーがまだセールしてたんで
TシャツとネクタイGETTTTTTしたYO\(^o^)/


んで、新宿歩いてたらメールが・・・

届きました><b

野口玲菜でオーダした着ボイスが><



もうね、やばいっすYO\(^o^)/

「パチンコする人なんてだぁいきらいです♪  ばか」

の「ばか」がほんとに最高(*^ω^*)


自分が想像した出来をはるかに越えてたね。

「ばか」をあのように解釈してくれるとは。。。

ぐっさん、流石です。


ぐっさんの着ボイスオーダーまじオススメだかんね!
ひ≧。≦い


ぜひ着ボイスをオーダして、ぐっさんの表現力、心地よい音の波に酔いしれてください。



そして、僕はパチンコをやめることをここで誓います!\(^o^)/

ぐっさん、ありがとう!

ぐっさん大好き><


「ばか」で思い出したけど
宮村優子に「あんた、ばかぁ」って目の前で言われたことあります(・∀<)b