エジプトぉおおおっ!!!!大好き><

日テレでエジプト特集やってたYO\(^o^)/


ああ、エジプト行きたい><


ここ数年は毎年海外旅行に行ってるんだけど、今年はまだ行ってないんだよね(´−ω−)

いちお今のプロジェクトが終わったら半月お休みをもらってエジプトに行きますってのは社長に言ってあるんだけどね(・∀・)


2年前、思いつきで海外旅行に行こうとした時に
あまりにも急だったためエジプト行きの航空券が確保できなくて断念。
それ以来エジプトへの想いが捨てられんのですYO\(^o^)/

その時は他にサグラダ・ファミリアが見たくてスペインにも行こうとしたんだけど、これまた航空券確保できずで断念。

ロンドンはテロの影響でかなり格安になってて行こうか迷ったけど
イギリスは飯がまずいことで有名だし、サッカー興味ないからスルー。

結局、フランスにモンサンミッシェルを観にいくことに。

10日くらい休みあったらフランスお薦めするYO\(^o^)/


↑こんな教会がパリ市内にわんさかあるお(^ω^)


フランスは1人で行ったんだけど、夜中にセーヌ川を観覧船で下ったり、ディズニーランド・パリに行ったり、普通のピザだと思って注文したら、どでかいピザが出てきて、それを残さないように必死に食べたりと楽しかったなぁ(・ω・)


海外旅行は1人で行ったほうが断然楽しいし、記憶にも残るんだよねぇ!


去年、社員旅行で行ったタイは特にこれといって思い出がないもん(・ω・)
がっかり世界遺産で有名な「アユタヤ遺跡」に評判を裏切らずがっかりさせてもらったことくらいかな(・ω・)
写真撮ってないしw
社員旅行だったけど、途中から抜け出して1人で行動したけどね><


とりあ、次は絶対エジプトいっちゃる><

考古学とかそんなの全然興味ないっすけどね(´−ω−)