握手券@福家 ゲットだぜ☆

久しぶりの並びに心躍らせながら8時前に福家銀座店に到着><


で、無事に握手券ゲットだぜ!!


① 17:00〜18:00 Aグループ(仲谷明香野口玲菜平嶋夏海渡辺麻友) ×6

② 18:00〜19:00 Bグループ(仲川遥香多田愛佳佐伯美香早乙女美樹) ×1


・・・・夏の暑さが僕の判断力を鈍らせたのか6枚もゲットしてしまった(´−ω−)

どうしよ・・・6ループもなに喋ったらいいんだろ。。。


てか、ぐっさんがかわい過ぎて握手し合うと素直にお喋りできないっすー(>ω<)


かわいさは罪だぜ(>∀<)




んで、握手券ゲットで浮かれて仕事に戻ったら・・・・・



勘弁してYO(・ω・`)

8月序盤まで今のプロジェクトと平行して別の炎上しかけてるプロジェクトを手伝うことになったお(・ω・)

通常業務は定時までで、定時以降はそっちのプロジェクト。


ってことは、平日劇場無理やでーーーっ!(`・ω・´)


まっ、そんな忙しくても来週の月曜は代休使いますYO\(^o^)/


今日から3連休やー\(^o^)/
日曜はAX握手会やー\(^o^)/
ぐっさん大好きー\(^o^)/



そういえば、最近ぐっさんFCブログ更新してないよね(´-ω-)←

飽きちゃったのかな・・
それとも、大人の事情?