7月26日チームB公演1回目

なぜかFCメール枠と一般枠で1回目の公演だけが2回当たったYO\(^o^)/


抽選は今日も20順以降なんだぜ(`・ω・´)b


モーニング公演なのにみんなキラキラ輝いてましたよ><

ぐっさん(野口玲菜)はやっぱり長身でスタイルいいから遠くからでもビシッとかっこいくみえんね(・∀<)b
野音ではぜひ天使のしっぽをやって風船を空高く放ってほしいんだお(・ω・)

で、その風船がアメリカ西海岸に住む大富豪様に届き……から始まるサクセスストーリー(・ω・)



それにしても天使ってほんとにいるんだね(・∀・)
ぐっさんの頭に輪っかがあったYO\(^o^)/



ということで、みんなーいつものやっぞー(^o^)/


3・2・1・トゥー


今日もぐっさんはキャワワでした♪



ではでは、こりからフィットネスに行って参ります。

本日渋谷の書店に並ばれたヲタクの皆様、お疲れ様でした。。。
あちらは地獄だったみたいですね。。。